2017/06/22

冷たい風が吹いた後はホットチョコレートを飲もう

おはようございます。

産地別小サイズ「ドミニカ」が先週で終了となりましたので、本日22(木)より「ニカラグア(品種:チュノ)」が新発売となります。CACAPONでは初めて登場するカカオ豆です。

ニカラグアの管理を行っている企業は、Ingemann(イングマン)社といい世界でもトップレベルのカカオを取り扱っています。

こちらがIngemann(イングマン)社のHP

HPからの引用です。
「世界で最も優れたココアを提供するために、6種類のトリニタリオ-クリオロをすべて特定しました。各品種は、農場での集荷から輸出地への別々に処理されます。」素晴らしい管理体制ですね。

フレーバーも品よく仕上り、口溶けはクリーミーです。

こちらのチョコレートには砂糖を使用しております。病気など気になる方はご遠慮ください。

是非一度ご賞味くださると嬉しく思います(^_^)
それでは

今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿